2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メニューの裏側

相変わらず新メニューに向け、毎晩夜な夜な作業中です
お客様の声一つ一つを形にしていく作業なので、
すごくやりがいがあり、また緊張する作業でもあります

なかなかJubileeで扱うようなオーガニックのものだけをこだわって
揃えるのは難しい!との声も多かったので、
オーガニックグッズをお持ち帰り頂けるようなメニューも作っています。

例えば!ウエディングコースにはその日花嫁様のためにブレンドしたオイルを
持って帰って頂き、当日の朝に使えるように!とか。
(花嫁さんって、当日になって意外と緊張するんですよね。)

マタニティアロマの講座&出産オイル作成のコースでは、
「オーガニックがいいですから、自分で買って下さい。と言われても
身重な体で電車に乗ってオーガニックショップには行けませんから。」という声を参考に
講座+オイル作成だけでなく、産前・産後にいいと言われるオーガニックハーブティを
それぞれ2週間分お付けする予定で、オイルにハーブにテキストに、ハンドマッサージまで習って、
出産前後2カ月は楽しめる盛りだくさんコース。

今日はトリートメント終了後、CREW MENUにおつけする
アロマオイルを垂らして使う素焼きの犬型の置物を入れる
オーガニックコットンのポーチの布も選んできました!
もっちろんオーガニックにこだわります。 
オーガニックと付くだけで価格は2倍以上しますから思わず悩んじゃいましたが、
綿花の柔らかさ、優しい風合い、
漂白したコットンとはあまりにも手触りが違って、こりゃ~オーガニックでしょ!と即決。
思わずスリスリしたくなりますよ~。 
これはCREW MENUを受けて下さる方への私からのプレゼントです

cotton.jpg

ポーチに包んで、スーツケースの洋服の中にしまっておけば、
到着したらふんわりいい香りが広がるはず。
疲れて出すのが面倒な日はそのままポーチごと枕元に置いてすやすや

お客様のこんなのあったらいいな!
私のこんなの欲しかった! いろんな声が少しずつ出来上がってきています。

さて、お客様の声UPさせて頂きました~! 
Jubileeではトリートメントの感想を下さったお客様のご了承のうえ、
生の声を載せさせて頂いています。 
看板もないおうちサロンですが、怪しい人物ではありませんので(笑)安心していらして下さいね!
お声ありがとうございました! (info@aroma-organic.comで随時募集中です!)

****************************************

20代 女性 T.R 様
結婚式の前日にフェイシャルを体験させてもらいました。
丁寧なカウンセリングで目の前にあるハーブでパックを作ってもらう
興味津々な時間から始まり、フェイシャルコースの始まり始まり☆
心地よいハーブの香りとお部屋全体に広がる温かい雰囲気に包まれるパックは
本当にリラックスできる時間でした。
ハーブを使ったフェイシャルは初めてだったのですが、
パックをはがした後のキメの細かさと白さにびっくり!!
おかげさまで結婚式当日は、自信を持って終わることができました。
本当にありがとうございました。
このフェイシャルコース、やみつきになりそうです☆

30代 女性 K.Y 様
昨日は本当に素敵なお時間をありがとうございました。
オーガニックの凄さを体感できましたし、私好みのマッサージの強さで快眠でした(笑)
昨夜は深い眠りにつくこともでき、今朝はすっきり起きれました。
これもセラピストさんのおかげですね。
そしてきめ細やかで温かいサービスとお心遣い、本当に感動しました。
世界中からリピーターが集まるのも納得です。
私も間違いなくはまりそうです!
この感動と感謝の気持ちを伝えたくてお礼のメールをさせていただきました。
また是非宜しくお願い致します。

40代 女性 C.T 様
I only need one word to describe this place and my feelings, FANTASTIC!
More than what I could expect, and very professional work.
I would've done the 90 minutes if I had more time.
I will absolutely go back for longer time the next visit.
This place should be highly recommended.

| サロンのお話 | 22:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT