PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年初雪です

昨日は関東地方、すごく冷え込み、横浜にも今朝雪が積もっていました

DSC_7780.jpg

生まれて初めて雪を体験したトト。
早朝の公園は人一人おらず、空気は凛と張ってきれいに澄んでいて、
とっても気持ちいいです。 
初めての雪の足触りにすごく微妙な顔

toto2.jpg

走る時も真剣そのもの。
できるだけ足は雪につかないように・・・
もっと楽しそうにしてくれると思ったのですが、かなり微妙でした

今日は少し気温も上がるみたいですが、
今日ご予約の皆様、あったかくしていらしてくださいね~
たぶんトトは爆睡です。。。!

snow.jpg
関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/101-7a6100b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT