PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑のトンネル

街の至る所に新緑のトンネルができています。
朝ヨガに行くと、smell of june、6月の香りがするとみんなが話していました。
初夏の風にのって、少し青臭い土の匂いがし始めました。



春のヒアシンスの甘い香りから、少しほろ苦い香りに変わり、
空も夏の雲に変わりつつあります。
木漏れ日を浴びながら、歩く時間、平和です。


p.s
6/15 今週の日曜日は父の日です、、、
わたくし…一週間間違えて、昨日指定で、
送ってしまいました。 がーーーん。
2年前は母の日の送り先を自分にしてしまい、
バラの鉢植えが自分に届いたことも!笑
またやってしまった~。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 



result.png






関連記事

| フライトのお話 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1016-b14843e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT