PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時を刻むもの

それは…
なぜか私のカバンに入っている目覚まし時計。



そして私のカバンに入っていないもの、
財布!!!


がーーーーーーん!


電車で気付きました…
ホント、よく忘れ物するんです。 なぜ時計? わかりません。笑


いよいよずっと学びたかったアメリカの大学の
ホスピタリティマネジメントコースに申し込みをします。
大きな投資だし、ついていけるかも心配だし、アメリカ英語も不安!
でもあまりにも内容が面白そうで、
ワクワクとドキドキがとまりません。

フライトもサロンも、そしてアロマボランティアCocoroの活動も、
どれも相手は“人”、そして一緒に働く仲間も“人”。
おもてなしはなんとなくできるものじゃないと思うのです。
現役で飛びながら、そしてチャリティを運営しながら、
大学の授業を受けることに意味があると思います。

よりよい仕事に、よりよい活動にして、
その先にはさらなる笑顔が膨らむことを期待して勉強しますよ~~。

選択科目を迷い中。久々だなぁ、大学の勉強。
ドキドキ、ドキドキ。。。!!!


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 



result.png


関連記事

| 未分類 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1017-b853dea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT