PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

組織論

珍しく固いタイトル…でしょう。。。笑
今は『組織論』を勉強中なのです。チョコレートがすすみますよ~…
欧州から持って帰ってきたチョコが溶けてしまって、
トリュフの詰め合わせが…巨大な一つのチョコになってますが…涙



あぁ、もう2時ですねー。
夜更かしは苦手ですが、講義にのめりこみ、
ついつい今日は遅くなってしまいました。
それにしても、ニューヨークの大学のコースにして良かった!!!
というのも、今は組織論の中のストレスマネジメントについて勉強中なのですが、
今日はニューヨークの9.11のテロの時、すぐそばにあった有名なホテルのダイレクターの話を講義の中で聞きました。
あの時どうやって対処したのか、その後のストレスは、あの時この時どうしたのか、
事細かに聞けます。



Cocoroを立ち上げて以来、世界中のチャリティを調べ、
9.11の時の心理カウンセラーチームの報告書を読んだり、
ハイチ大地震の時に現地入りしたドイツ人医師たちの論文を読んだり、
できることは散々してきたつもりでしたが、
こんな生の声、今までどんなに調べても聞けなかった内容でした。
なんだか心揺れ動かされてしまい、目が冴えてしまってブログ更新してみました。
さて、寝ます~ おやすみなさい♪


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 



result.png





関連記事

| サロンのお話 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1025-ae88d3a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT