PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーガニックな健康管理

課題、無事に終了ーーーーー!
ヨーロッパにいると大学のあるニューヨーク時間と起きている時間が重なっていて、
すぐに教授からの採点が来るので、
冷や汗タラタラさせながら、人材管理論を終えました。
でも結局、ステーキ食べに行こうという同期の素敵なお誘いを断るはめに…涙。
今度はコツコツいきます。


お野菜本来の甘みと香りがたまらない夏野菜の数々…

それにしても、ほんとつくづく勉強してても思いますが、
体は資本ですよねぇ。
アイゼンハワーの法則といって、物事を決めるのに優先順位の付け方があるのですが、
その中で“運動”って、“重要”っていうカテゴリーにあるんですよ。
忙しいから後回し、でなく、忙しくても運動をしている方が、
心も体も調子が優れるんですって。
当たり前のようですが、それが理論化されてるのは面白いですよね。



さてさて先日、夫の父手作りのお野菜がいっぱい届き、
フライトでいない間に傷まないようにあれこれ調理しました。



セミドライトマトはオーブンで1時間ほどかけて水分を飛ばして、
オリーブオイルにガーリック、ローズマリー、タイムと共に漬け込みます。
玉ねぎは玉ねぎドレッシングにして、ピーマンやきゅうりも調理して…
そして一箱もらった桃はさすがに夫一人では食べきれないので、
贅沢にも果肉たっぷりのジャムに! ヨーグルトと相性抜群です♪

食べるものにこだわり、運動して、時々アロマの癒しをもらい、勉強して、仕事して…。
なかなか大学の勉強中は遊びの時間が減ってますが、
たまには人生の中でそんな時間もありですよね。
明日からはチームダイナミクスの授業です。
日本語だと人に焦点をあてた、組織やチームの力学といったとこでしょうか。
ワクワク。またちょこちょこ内容紹介しますね。

日々の健康に役立ってる美味しいお野菜を送ってくれる夫の両親に感謝~!


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

次回のホスピタリティ講座、サロンの作り方講座、ポジティブタッチフォーキッズ講座などの
全国での講座のご案内はこちら↓

result.png



関連記事

| 未分類 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1028-56392ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT