PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6歳になりました!

7月8日、看板犬トトべえは6歳になりました!
早いですね~。人間だったらランドセル用意しなきゃです。



サロンのお客様が来るのがいつも嬉しくて嬉しくて仕方ないトトべえ。
いつしかサロンのお客様のお膝にちゃってたり!
ソファで寝ながらも横目でじーーーっと見つめ続けたり。笑
サロン再開したら、ぜひまた可愛がってくださいませ。。

さて今日の朝勉は、チームダイナミクス。
いやー、本当、知りたかったことを学んでいる感じで、
乾いた喉にすーっと水が入っていくようです。
組織として活動する中で、個々のメンバーがどうすればイキイキといられるのか、
何を目指し、どうやって方向性を見つけていくべきか、
リスクの要因は何で、どう防ぐべきか。
理論が全てではないのは当然なのですが、
私自身の視野が広がることで、もっとさらに可能性が広がったり、
何かを引き出せるんじゃないかなと思うのです。
7月19日は陸前高田でアロマケアワーカーさんはじめ地元の方たちと沢山の対話の時間を持ちます。
私たちがしたいことでなくて、現地のニーズを汲み取って、
何ができるのかを地域の方々と一緒に、しっかり考えたいと思います。



ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

次回のホスピタリティ講座、サロンの作り方講座、ポジティブタッチフォーキッズ講座などの
全国での講座のご案内はこちら↓

result.png




関連記事

| 愛犬のいる暮らし | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1029-1a41305e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT