PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機長からの手紙

今週末は陸前高田市での活動です。
前日までフライトなのですが、
機長にお願いして、被災地の子供たちにお手紙を書いてもらいました。
今回は保育園でなく、初めて小学生たちともマッサージ教室をするんです。




思わず涙しそうになったメッセージ。


陸前高田の子供たちへ

いつも空の上から君たちの街の上を通る度に、
君たちのことを想っています。

Every story has a happy end.
どんなストーリーにも必ずハッピーエンドがあります。


機長より



そうです、あの時からずっと、空の上を通る度に、
沢山の人が思ってるんですよね。
ふと地図を広げながら、東北を指差し、
ここだよね?と言いながら書いてくれた機長の姿を見ながらそう思いました。


心がホカホカする時間を。


いつか大人になった時、どこか心の片隅に世界にはこんな風に想う人がいることを、
何かのきっかけで思い出してくれる日があればいいな。
ま、忘れてもいいんです。
ちょっとワクワク時間を楽しんでもらえたらいいな。

香りと手のふれあいで心をつなぐ活動を。
さて、ヨーロッパ往復してきますよーーーっ。




ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

次回のホスピタリティ講座、サロンの作り方講座、ポジティブタッチフォーキッズ講座などの
全国での講座のご案内はこちら↓

result.png






関連記事

| フライトのお話 | 08:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1030-097c28e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT