PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月29日 テレビ朝日さんで放送されます。

活動レポートの途中ですが、ご案内です。
下記の日程で、活動の様子が放送予定です。


7月29日 テレビ朝日 スーパーJニュース 岩手版
(Jチャンネルいわて)18:15~




いつもご支援いただく皆様に少しでも現地の声、
子供たちの笑い声が届けばと思います。



“心のケアの必要性を伝えたい。”
岩手朝日テレビの矢野さんの心のこもったメッセージに、
私たち自身とても心動かされ、今回の取材となりました。



大きくすることも目立つこともこの活動の目的ではないから。
ずっとそう言い続けてきました。


差し入れに頂いたカラツブという貝の食べ方を教わってます。絶品…(≧∇≦)


この活動は素晴らしいから続いているのではなく、
心のケアが必要だから続いているのだと思っています。
そんなCocoroの想いに賛同し、
二日間密着取材していただきました。



この活動は現地で頑張るアロマケアワーカーさんたちと
いつも支援、寄付してくださる皆さま一人一人が作り上げて下さる活動です。
動く動画を通じて、文字以上の現地の声や様子が伝わればいいなと思います。
岩手の皆さん、見てくださいね!!!
明日18:15からです☆ よろしくお願いします。



今回の取材にあたり、私たちと矢野さん(写真左の右側)を繋いでくださった、
これまでずーっとお世話になっている陸前高田市のカフェオーナー、
森の小舎 赤川さん(写真左真ん中)に感謝。

森の小舎 http://s.ameblo.jp/hirota-morinokoya/


活動への寄付はこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.donation

Cocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html

Cocoroのブログはこちらから
http://cocoroaromacare.blog.fc2.com



ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

次回のホスピタリティ講座、サロンの作り方講座、ポジティブタッチフォーキッズ講座などの
全国での講座のご案内はこちら↓

result.png



関連記事

| 震災ボランティア | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1036-050e4a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT