PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハニーたっぷりのチーズケーキ

暑くって、朝からパンを焼くのも最近はサボりがちです。
でも何かお料理したくて、ベリーたっぷりのチーズケーキを焼きました~。
やっぱり暑い夏は、ひんやりスイーツが美味しいですよね。



最近、お砂糖を使わないスイーツ作りにはまっていて、
これもお砂糖は一切使わずに、アカシアハニーで甘みをつけて、
オーガニックのレモンをキュッと搾って、
あっさりとしたクリーミーなチーズケーキにしてみました。
上に乗ってるイチゴは、フレッシュなものをそのまま冷凍しておいたもの。
それを自然解凍することで甘みがより強くなって、
さらに溶けた水分がそのままソースになるので、
チーズケーキに乗せたり、アイスに混ぜても絶品なのです。
砂糖漬けにしたりしなくても、充分美味しいのです。



それにしてもなんと今回…。入れるつもりの玉子が…
焼きあがった後、キッチンにあるのを発見。笑。 入れ忘れました。
前も豆乳ベーグル焼いた後に、豆乳入れるの忘れてたことに気付いたことが…笑、
ホント、トトべえお母ちゃんは、まったくもぅ…。



→ 8/8 jubilee オフ会 東京で開催予定! 詳しくはこちら



ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

次回のホスピタリティ講座、サロンの作り方講座、ポジティブタッチフォーキッズ講座などの
全国での講座のご案内はこちら↓

result.png




関連記事

| お料理・レシピのお話 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1042-27293aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT