PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマトピア掲載のお知らせ

アロマボランティアCocoroの活動記事が
今月9月25日発売の「aromatopia」 No.126(9月25日発行号)
フレグランスジャーナル社に掲載されます!
アロマセラピストにはお馴染みの自然療法の専門誌で、
アロマ好きな方ならどなたでも興味をそそられる情報が満載です。
是非書店で見つけて下さい。オンライン書籍にもなってます!



アロマトピア フレグランスジャーナル社
http://www.fragrance-j.co.jp/magazine/topia.html

そしてこのご縁よりフレグランスジャーナル社様が、
新たにアロマボランティアCocoroの協賛企業となって下さいました。

震災から四年目。さらにこうして心が繋がっていくことで、
今も変わらない生活をする方々にとって
少しでも励みになればいいな~と思います。
担当の岩倉さんとデザイナーさんが、
ハートフェルトプロジェクトのこんな可愛い広告を作って下さいました!
今後の報告会などで、きっと見かけて頂けるはず!
そしてホームページにも使わせて頂きましたので、覗いて下さいね。



ハートフェルト、まだまだ集めています。
活動では精油を垂らして使っています。
私たちの活動がなぜ意味があるのか?
それは現地で活動するメンバーの後ろには、
世界中の人の心が繋がっているからだとよく言われます。
是非ご参加お待ちしています。


(仮設の集会所での“香りとふれあい教室”の様子。小学生と香りあてゲームしてます!)

ハートフェルトプロジェクトとは…
http://aroma-jubilee.com/Heartfelt.html

活動への寄付はこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.donation

Cocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html

Cocoroのブログはこちらから
http://cocoroaromacare.blog.fc2.com



ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

次回のホスピタリティ講座、サロンの作り方講座、ポジティブタッチフォーキッズ講座などの
全国での講座のご案内はこちら↓

result.png


関連記事

| 震災ボランティア | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1051-cf072f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT