PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青い海と空を眺めながら

大好きな友人の誕生日に鎌倉にあるイタリアンへ。
青い海と空、素敵なおもてなしに、なんとも心穏やかな時間。
お料理一品一品の丁寧な説明、気付かないようにこっそりこっそり、
太陽の動きに合わせて何度も何度もパラソルの位置をズラしてくださる心遣い…
美声で歌ってくれるイタリア語のバースデーソング。
↑これだけは音痴な私はできないサービス。。。笑!



ちょっぴり羽根を伸ばしてきました。
鎌倉のサロンができたら、ここまで30分くらい。
そろそろ素敵なお店リストを作ろうと思ってますので、是非お楽しみに。

今月は大阪、来月は東京でのホスピタリティセミナーを開催します。
自分にしかできないおもてなしが何かを学んでいくのですが、
それって何より自分が楽しく働けるようになるのが最大のメリット。
たくさんの気付きを得て、それを自分用にアレンジして、
そうすることで、より一層素敵なおもてなしになっていくのです。

どちらもお申込み受付中です。
是非お友達や会社の同僚の方々といらしてくださいね!


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

全国の講座日程&料金のご案内はこちら↓

result.png


今日のお店は“アマルフィ デラセーラ”さんです。
ランチは予約できないので30分以上待ちは覚悟で~♪
マルゲリータが好き。ピザ用のチリオリーブオイルはかなりピリ辛ですが、これまた美味しいです。
夕焼け時からのディナーもお勧めです。
かなり隠れ家…というか、元々別荘だったそうです。


http://be-value.co.jp/restaurant/02_amalfi_DELLASERA.html


関連記事

| 未分類 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1052-4fd24c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT