PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休養のお知らせ

急なお知らせですが、子宮頸がんの治療のため、
半年間お休みをいただくことになりました。
ついこの間までフルマラソンに出ていたくらい元気で自覚症状もなく、
青天の霹靂とはまさにこのことです。



大好きなお仕事を一時休養をすることは、
色々と悩んだ末の結論で、悲しく、心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
自然療法と西洋医学の両方の力を借りながら、
柔軟な心で体の変化を受け入れ、変化を嘆くわけではなく、
そこに新たな美しさや希望を見つけていきたいなと思っています。



アロマボランティアCocoroは引き続き、
頼もしい本部スタッフと現地チームで活動は続きます。
これからも変わらぬご支援を宜しくお願いします。



休養後、うーんとパワーアップして戻ります。
サロン建築も一旦すべてストップとなり、ブログもお休みさせて頂きます。
ご心配をおかけしますが、また皆さんと繋がれることを楽しみにしています。
いつもaromatic lifeを読んで下さり、ありがとうございます。
心からの感謝の気持ちを込めて…。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

執筆記事掲載[aromatopia No.126  2014/9月号(vol.23/No.5)]

aromatopia

アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html


※たくさんの心優しいメッセージありがとうございます。
メール、お手紙、コメント欄、すべて読ませて頂いています。
数え切れないほど沢山頂き、胸がいっぱいです。
少しゆっくりお時間頂きますが、お返事させていただきたいと思っています。
色々な治療法や経験談、アドバイス、心温まる言葉、
一つ一つのメッセージに幸せな気持ちでいっぱいです。^ ^
本当にありがとうございます。(2014.10.9)








関連記事

| サロンのお話 | 09:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/05 15:09 | |

御見舞い申し上げます。

以前、お便りコメントさせて頂いたことのあるちっちと申します。
いつも、ブログを通して素晴らしいご活躍を拝見しておりました。
そして いつか私も参加させて頂きたいと私なりに自分の出来ることを少しずつ頑張って来ていました。

多希子さん、お身体第一、どうかお大事になさってくださいませ。
陰ながら一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げております。

コメントせずにはいられなかったので、私のような面識の無い者で失礼かと思いましたが悪しからずお願い致します。

| セラピストちっち | 2014/10/06 00:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/07 09:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/07 19:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1065-d3d2a3d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT