PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香りの空間演出

昨日は渋谷セルリアンタワーホテル内
Jz bratで行われたライブ、
Karen's Organic Bossa vol.3にて
会場の香りの演出を担当させて頂きました。
お客様にお会いできるアロマのお仕事はこのイベントが復帰1本目でした!



岐阜や大阪から駆けつけて下さったり、
忙しい合間を縫って来てくださった方々との再会は、
喜びと嬉しさもひとしおでした。
素敵な新しい出会いも沢山あり、
癒す側のはずが、なんだか癒されまくってました。笑。

今や仲良しのボサノバ歌手Karenちゃんとの
3回目となる香りと音楽のコラボライブ。
こちらでお知らせする間もなく、あっという間に満員御礼となりました!
本当にありがとうございます。
ゲスト演奏も沢山あり、豪華な一夜でした。


イベントに携わった皆さんで最後に記念撮影。 photo by makoto yoda

爽やかな香りが会場を包み込み、響き渡る優しい歌声。
ピアノの今井さん、フルート川満さん、ベース大森さん、
パーカッションのRINDAさん、ドラムのアレックスさんの演奏も素晴らしく、
そこは都会のオアシスのような空間でした。
また改めて香りのエピソードも記事にしたいと思います!

あ~~、仕事できるって幸せ…。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html


関連記事

| アロマなお話 | 13:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1069-9e10cc41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT