PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Back to the sky

半年以上ぶりにフライトに復帰しました!
日本とヨーロッパは目と鼻の先と思うくらい、
世界中飛び回っていたのが嘘のように、
家→病院、家→病院、の繰り返しだったので、
ロシアよりまだ先のヨーロッパ、
途中下車はできないし、体力持つかしら…とドキドキの再スタートでした。



Welcome back!と沢山の笑顔に囲まれて、
ああ、これだこれだ、と楽しい空気に飲まれ、いいスタートを切りました。
不安に思ったのもほんの束の間で、
機内に入ると体が動く、動く!
覚えているものですね~、一安心。

本当はもう飛べないかな…と思った時期もあったので、
ちょうどサンクトペテルブルク上空まで来た頃、
この半年間、支えてくれた人たちのことを思い浮かべていました。
人の優しさに包まれて、甘えさせてもらった時間でした。
当たり前のことが当たり前にできることに、
本当に感謝です。

新しくあつあつのアップルパイに、
生クリームをお客様の目の前で絞るというサービスが増えてて、
大盤振る舞いな私はハワイのパンケーキ屋さん、
エッグスンシングス並みに盛り付けて、
ビジネスマンのお客様たちは爆笑してました。
スプレー式のクリームで、
モコモコモコモコ~っとクリームが出るのですが、
しばしお客様も私も童心に帰ってました。
生クリームはありかなしか選べるのですが、
楽しい雰囲気が連鎖してか、全員生クリームありでした、笑。
「部長?!甘いもの食べるんすか!」
というような声を今日は何度聞いたことか。

こういう楽しい空間を作るためのサービスアイテムって大事ですね~。
いつしかあれこれお喋りが弾み、
あっという間の12時間フライトでした。
やっぱりサービスするって楽しい*\(^o^)/*



ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html




関連記事

| フライトのお話 | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1072-89e89f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT