PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏空と朝日

早朝、近所の公園を散歩へ。
久しぶりに見る朝日と夏の雲がとっても綺麗で、
昨日までの雨で新緑に乗った雫がキラキラしていて、幻想的な朝でした。



鎌倉は都内から50分ほどですが、こんなにも大自然が残っているなんて、
住んでから本当にビックリしてます。
ですが、今日…洗濯物を干してる間に、
タコのように巨大な蜘蛛が家に侵入し、実はちょっとパニック中、笑。
しかも逃げ足は敏速。ひぃ~~。
癒やし、時々アドベンチャーな暮らしです。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html




関連記事

| サロンのお話 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1084-c05bc594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT