PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海外のガーデニング店(植物編)

さてさて、昨日に引き続き、海外のガーデニング店の話。
今回何より驚いたのがコレ、ラベンダーセクション!
ラベンダーだけでも20種類近い品種があって、
もうこの一体がナチュラルアロマセラピーゾーン。
最高に癒されます…。



ハーブコーナーも3箇所あって、
これまた珍しいハーブやお料理に使ったら美味しそうなものもいっぱい。
どれもすごく生き生きとしていていい状態の苗ばかりで、
買って買って、と言われてる気分。笑。



植物って高低差をつけた方が綺麗に見えて、
それを事前にプランニングしてから植えるのだそうですが
たぶんこういうことですね。↓



植物のことをよく調べないと、どれがどの位成長するのかとか未知数ですし、
花の咲く順番とか、まだまだ勉強、勉強♪



お庭好きの友人曰く、1年目は種を育てたりプランターで育てて、
それを来年以降庭に移して行けばいいとのこと。
ゆっくり時間をかけて、ですね。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html

関連記事

| 海外のお話 | 14:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1094-513fa63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT