PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香りをのせて

先日のアロマボランティアCocoroの東京会では、
普段活動する陸前高田市と大船渡でCocoroのマッサージを受ける方々と
現地で活動するアロマケアワーカーの皆さんへ
メッセージを書いてもらいました。
支援者と現地を結ぶ一つの絆になればいいなと。



活動を始めて5年目、現地チームCocoroリアスが立ち上がって3年目、
『地域の人が地域の人を癒す』ことも大切ですが、
その裏側には沢山の心が繋がっているからこそ喜ばれるんです、
とよく言われます。
施術後に渡す赤いハートフェルト、
今回は青森県八戸市の高校生のみなさんが作って下さったと、
青森のセラピスト、根井さんがいっぱい持ってきてくれました。
これからの活動で大切に使わせてもらいたいと思います。



そして横浜からずっと支援してくださっている荒井さんは、
娘さんが通う絵画教室の幼稚園~中学生のお子さんたちに
こんな素敵な絵を描いてもらってきて下さいました。
全て次に活動へ行くときに、お渡ししてきます。



ほんの一瞬でも誰かの心がほかほかになれば、
それも小さな支援だと思うのです。
5年目の今からでもできることは沢山あると思ってます^ ^
詳しくは ハートフェルトプロジェクトをご覧ください。
http://aroma-jubilee.com/Heartfelt.html

支援のお手紙・赤いハートフェルト・お写真はこちらまでお願いします。

〒105-0014 東京都港区芝3-40-9-506
株式会社インソーレ ハートフェルトプロジェクト係
cocoro@aroma-jubilee.com

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html

活動への寄付はこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.donation

※Cocoroの活動はすべて皆様からの心温かい寄付で続けられています。活動メンバーは、全員がボランティアです。燃料費や物資代、活動時の民宿代の一部などに役立てさせていただいています。長く続く心のケアに役立てるため、どうかご支援の程、よろしくお願いします。


関連記事

| 震災ボランティア | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1097-57d21d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT