PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の空に揺らぐ美しいオーロラ

「オーロラが見えてるよ!!!」と機長に教えてもらい、
夏にオーロラ?と思いながら窓の外を見ると、
なんとそこには雄大なオーロラが!!
雲の上を泳ぐように次々と形を変え、
その光と色の織りなす幻想的な美しさに心奪われてしまいました。

《 オーロラ 飛行機 画像 》で検索してみて下さい♪
画像がたくさんでてくるはずです!
オーロラは雲の上からも見えるんです。

いつもならヨーロッパから日本へはシベリア大陸を横断していくのですが、
この日はたまたま北極圏に近いルートを通り、
偶然オーロラに巡り合うことができたのだそうです。
眠れなくて起きていたお客様数名にお声をかけると、
シートベルトをしたままオーロラ!!!と飛び上がり、
あいたた、、、お腹切れる…笑、なんてなりながら、
皆さん窓へ猛ダッシュ。
老若男女、その自然の作り出す壮大なスケールのオーロラに、
ただただ夢みたいだと感動しきりでした。

心に残る空の旅を。

先日のダブルレインボーに、今日はオーロラ。
なんだか最近とてもラッキーです^ ^
日本に着くと、なんと庭にはもう鈴虫にトンボ!
そろそろ秋の始まりですね~。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html
関連記事

| フライトのお話 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1100-0d87042e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT