PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香りをオーダーメイド

以前サロンのお客様に「私の好きそうな香りで、お任せでっっ^ ^」と
注文して頂き作った香りをすごく気に入って下さり、
今回は3本納品させて頂くことになりました。

(ラベルもオーダーメイド。お名前を入れてあるので、↑ここでは加工してあります。)

新鮮なオイルを使いたいのでご注文頂いてから発注→調合→発送するので、
今はフライトの合間で時間がかかってしまうものの、
やはりその方を想い香りを作るって、とても楽しい作業です。
ウェディングに注文して下さった香りを毎年結婚記念日に頼んでくださる方や、
お子さんの出産時に調合した香りを久しぶりに頼んでくださる方、
その時々コンサルテーションで話したことまで思い浮かんで、
香りと記憶のリンクって本当に面白いです。
これから11月、1月とウエディング用の香りを作って欲しいというリクエスト、
フライトの合間に、ゆっくり時間をとって製作予定です。
香りが人生の特別な瞬間を彩り、また月日が経ち、
香りでその日の感動や思い出を振り返ってもらえたら嬉しい限りです。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
 

アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html

関連記事

| アロマなお話 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1102-755353bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT