PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュースクレンズ

健康志向の高い同僚と、ステイ中にジュースクレンズにチャレンジしました。
栄養バランスを考えて組み合わせられた、
低温圧搾して絞られたジュースだけを1日 or 3日 or 5日間の
各プログラムに合わせて飲むというもの。
ダイエットはもちろん、身体のデトックス、美肌効果、疲労回復、免疫力アップ、内臓機能の回復など、
どれも嬉しい効果ばかりで、1日プログラムを挑戦してみることにしました。
しかもやった後、エネルギーが沸いてくる!のだそうです。ワクワク。
空腹で悶えるんじゃないかと不安ですが…笑。



色々効果あったら、サロン再開したら取り入れようかしら^ ^
海外飛び回り中に『いいもの』をたくさん見つけて試して、
『最高にいいもの』だけをjubileeでは提供しようと思ってますので、
のんびり気長に待ってて下さいねー。

ジュースクレンズ前日はサラダなど軽いものだけがいいそうで、
お昼は同僚とアサイーボウル、夜はサラダにしました^ ^
アサイーボウルのココナッツが新鮮で絶品。
さて、初めての体験、どうなることやら。。。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html
関連記事

| フライトのお話 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1112-351d8478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT