PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コールドプレスジュース

今回試したのは初心者向けの1日コース。
この7本ジュースと、同量以上のお水だけを飲むというもの。



1. アルカリイオン水、レモン、ライム、はちみつ、ジンジャー、ビタミンC、カイエン、オレガノオイル

まず寝起きの空腹にこれを飲みます。
喉も乾いてるので、簡単に飲めるものの、これはこれは激辛!
カイエンペッパーとレモンとライムが効いてます。
アーユルヴェーダでも朝一はレモンとジンジャーの入った白湯を飲んだりしますよね、
それにカイエンペッパー足した感じで、まぁ、辛いけど飲める感じです。

2. アルカリイオン水、メープルシロップ、レモン、カイエン

甘みがあって〝かりんとう〟みたいな味なのでしたが、
これまたカイエンペッパーが激辛!!
同量の水も飲まないといけないのですが、
この辛さのおかげでグイグイ飲めます。

3. リンゴ、きゅうり、ほうれん草、ケール

ケールが入ってるので苦味はあるものの、
普通のグリーンスムージーに似てます。
かなりきゅうりが強くて、これはきゅうりジュースって感じ。
どれも美味しくはないものの、笑、まずくもなく、
今の所、空腹も大丈夫。飲むのに忙しいす、笑。

4. 洋梨、リンゴ、にんじん、グレープフルーツ、ビーツ、レモン、生姜

これは美味しい!!!洋梨ジュースです!
美味しいとちょっとハッピーになりますね。

5. パイナップル、オレンジ、グレープフルーツ、にんじん、ターメリック、クコの実、カイエン

出ました、カイエンペッパー!
またまた激辛ですが、これはパイナップルジュースですね。
味は美味しいです^ ^ あと2本!

6. パイナップル、きゅうり、セロリ、ほうれん草、ケール、バジル、スピルリナ

お腹空いてきちゃってもう…、、、
青汁感覚で飲むのですが、何か食べたーい!!
頭痛が始まり、頭がガンガン!

7. アーモンドミルク、ココナッツシュガー、バニラパウダー、ヒマラヤ岩塩

これはチョコレートミルクみたいな感じ。
せめても血糖値をあげてくれ、、という感じで
チビチビ飲んだものの、、、
空腹が限界で、、この後お味噌汁を飲んでみたら吐いてしまい!
その後、他の物を受付なくなってしまいました。
胃が食中毒の後みたいな感じになり、
何を食べても飲んでも吐いてしまう。
身体が冷えるので同量の白湯を飲みながらしたのですが、
それでもかなり身体が冷えてしまい…

結果、激しい頭痛に嘔吐に冷えに、、、
残念ながら私には合わなかったようでした。
プチ断食みたいなのは食いしん坊には無理でした。あははー。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html
関連記事

| フライトのお話 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1113-53680af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT