PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香りのネックレス

素敵な物資が届きましたー!
Cocoroを支援して下さってる秋山真理子さんが、
保育園と小学校での活動で出会う子供達のために
こんな可愛いネックレスを作って下さいました。


秋山真理子さんのブログ http://s.ameblo.jp/happiiwoman/

実はこれ、以前横浜の保育園で、
香りとふれあい教室を一緒に開催した時に、
星の形で作っていらしたのを思い出して、
今回お願いしたのです。その数90個!
色とりどりで可愛いネックレスです。

今回は、11月8日にポジティブタッチフォーキッズ講座を
陸前高田で行います。
ちょうど今朝、満員御礼となり、
この後のお申込みはキャンセル待ちになりました。
私たちがしてきた活動を、
これからは地元の方たちができるように、
少しずつバトンタッチです。

教材や物資を宅急便で送ったら、
な、なんと重量オーバー!!!
30キロ以上あったみたいで、、、慌てて詰め直し!
宅急便にも重量制限あるんですね。
皆さんの寄付は今回の現地での講座で使う教材費や郵送費などにも役立てられています。
子供達の心のケアがもっともっと身近に、
そして手軽に日常的になるといいな~。
心に残る講座になるように、最後まで準備頑張りまーす。



Cocoro英国支部からはイギリスのお菓子、
ショートブレッドの差し入れ!
世界中の支援を新たなエネルギーにしてもらえたらなぁと思います。

他のメンバーより一足早く、明日は仙台入りです。
またブログも現地から更新できたらしますので、
どうか引き続き応援よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!
アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html



関連記事

| 震災ボランティア | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1120-db42a625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT