PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーロッパの秋

日中の気温は7°C、もうすっかり秋も終わり、
冬の訪れも間も無くです。
去年は暖かい冬だったので、
今年は川が凍ってスケートできるかも!!と、
大の大人が期待に浮かれる姿は可愛いです。
冬は寒くて暗い国だからこそ、
そこに楽しみを見つけ、前を向くこと。
イギリスはその楽しみがクリスマスだったけど、
今の国はスケート。 面白いです。



テロの影響もあってヨーロッパに来る
修学旅行生のキャンセルはあるものの、
意外とビジネスクラスは満席。
普通の暮らしを続けることが屈しない姿勢、
そんな言葉を合言葉に、あえて普通の暮らしを
心がけている姿が伺えます。


ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!


アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html


関連記事

| 海外のお話 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/1139-f8804f60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT