PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の過ごし方

晴れ渡る空に重厚な歴史ある建物…を、
お見せしたいところですが、
基本的にこの時期は灰色の空か暴風、極寒な毎日です。
先日暴風で傘が折れ、かなりみすぼらしい格好で、
ホテルに戻りました、笑。強い傘ほしいなー。
日照時間も短い上に、日が照る時間でさえも暗い空、
どうやって毎日を楽しむのか。素朴な疑問です。



現地の友人の答えは意外にも即答。
「編み物や縫い物をじっくり家でするには最高の季節よー。」とのこと。
夏は誘惑が多くてできないことを、
のんびり時間をかけてできることが楽しいのだそうです。
確かにイタリアの友人も最近、手芸にはまってる。
私もデビューか?! いや、ムリムリ。両方大の苦手なのです、笑。
日本では当たり前ですが、冬の空が青いこと、
これって実はすごく幸せなことだなぁと、
日本に帰る度に思うのです。


※追伸 : いつもコメントなどありがとうございます!必ず読ませて頂き、一人でルンルンしてますが、かれこれ長い間、お返事まで手が回らず…汗、前回よりクローズにさせていただきました。大変申し訳ありません。ぜひ引き続き、感想やコメントなどあれば、メールに頂ければ嬉しいです!これからもよろしくお願いします。

ランキングに参加しています。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!


アロマボランティアCocoroのホームページはこちらから
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html

関連記事

| 海外のお話 | 16:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT