PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英語のホームページ

毎日毎日寒いですね~
Jubileeでは今月自家製ゆず茶をお出ししていますが、
外が寒いせいかフットバスに足を入れてみなさん、「ほわぁ~」
ゆず茶を飲んで「ほわぁ~」とほっこりして頂いています

週末、早起きをしてようやく・・・
ホームページの英語ページを完成させました~

http://www.aroma-organic.com/

Jubileeの場所柄、外国人のお客様も多く
まだか、まだか、とお待たせし続け、、、ようやく完成で~す。

Jubileeの近くにはインターコンチネンタルホテルさんや
パンパシフィックさん、ロイヤルパークさんはじめ高級ホテルが多いのですが、
チェックインの前に、チェックインの後、
新幹線飛行機までの空き時間に来て下さる方がとても多いのです。

ホテルのSPAよりは値段は安いし、オイルもセラピーも良さそう!と言って
足を運んでくださいます。 旅慣れた裏技ですよね。
私も今度どこかいいホテルに泊まって、近隣で良さそうなサロンを見つける、
そんな宝探しのような裏技を是非してみようとひそかに思っています

「It will be ready soon.」 もうすぐできます。
と言いながら、全然時間がとれずできなかったので、
なんだかほっとしました~

外国人のお友達や会社のお客様などに紹介していただく際に、
活用していただければ嬉しいです。
英語韓国語大丈夫で~す
関連記事

| サロンのお話 | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお店ですね♪

はじめましてv-254初めてコメントさせて頂きます。私は、自宅でアロマサロンをオープンしたいと考えているプレアロマセラピストのものです☆素敵なアロマサロンのブログを探していたら、とってもJUBILEEさんが気に入ってしまって、食い入るようにこないだから、今までの記事を拝見させていただきましたv-238
とっても、センスも素敵ですし、何より考え方、知識、お客様に対する姿勢がとっても素晴らしくて感銘を受けました♪
私も、いつかこんなアロマセラピストになれたらいいなぁっと夢みています。
 大変恐縮なんですが、ブログにこういうことを書いて欲しいとかあれば・・・という感じの記事があったので、もしよければ、お店についての立ち上げの話が聞きたいですv-238
 イギリスでの話や、写真もとっても素敵です☆
ブログも楽しみにしていますので、またいろいろ参考にさせていただこうと思いますので宜しくお願いしますv-254
 

| サマンサ | 2010/02/16 10:12 | URL |

>サマンサさんへ

はじめまして。 心のこもったメッセージありがとうございました。
ブログを始めて4か月ですが、必要としてくださるサマンサさんのような方々に
こうして想いが届くのは本当に嬉しいです。
イギリスのアロマセラピーを日本にいながら共有してもらえたら、
そう思っていたので、興味を持って頂けて光栄です。
サロンの立ち上げ、早速記事にしてみますね。
長くなりそうなので何回かに分けますので、お付き合いいただければ嬉しいです。
私で役立つ範囲であれば、ぜひぜひコメントやリクエストしてくださいね!
サマンサさんの夢のサロンへの立ち上げに向けての
一歩一歩の前進を影ながら応援しています。
これからもよろしくお願いします。

| Oslo* | 2010/02/16 12:03 | URL |

ありがとうございます♪

早速ありがとうございますv-22また、食い入るように見てしまいました(笑)ふむふむ。なるほどぉ~。イギリスで由緒正しき素晴らしい学校で一生懸命頑張って学んだからこそ、今のお店につながっているんですねv-254そして、自然とお客様がJUBILEEに行きたいと思って、つながっていくんですねv-22本当に勉強になります。日本の学校とイギリスではやはり、レベルも違うでしょうね・・・。
また、あまりにイギリスの写真が素敵過ぎて、英語も話せないのに、その学校に行きたくなってしまいます・・・v-10日本にも、緑の中で
あんなふうに過ごせる場所がたくさんあったらいいのにと思いますね。

私も、ちょくちょく自分が描くお店を妄想しながら深めていきたいと思います♪ありがとうございました☆引き続き、またブログ拝見させていただきますね♪
こちらこそ、宜しくお願いします。

| サマンサ | 2010/02/16 16:39 | URL |

>サマンサさんへ

少しでも参考に?なれば、嬉しいですv-238 
ロンドンは街の30%が公園なので、緑だらけで本当に美しいですよ。
雨が多いのも植物にとっては嬉しい悲鳴なのかもしれません。

またぜひコメントや意見があれば教えてくださいね!
とっても励みになります。
引き続きよろしくお願いしますv-411

| Oslo* | 2010/02/17 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/115-4aac4328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT