PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットヨガとオーガニックカフェ

今年の初ヨガに行ってきましたー。
いやー、気持ちいい!!
Tシャツを絞れるほどの汗をかいてきました。
暖冬だったヨーロッパもようやく冬らしくなり、
今朝の気温は1℃。吐く息が白いです。
体を温めたくて、行ったのはビクラムヨガ。
室温40℃、湿度40%のサウナ状態の中で、
90分行うホットヨガ。日本にもあります。
基本的に水分補給も禁止というストイックなヨガ。



アジア人は目立つのか…
ちょっと集中力切れたなーと思うと、
「takiko~」と呼ばれる、笑。参った。
まぁ、だいたい呼ばれる時に私が考えてたのは、
終わったら何を食べるか。笑。
精神集中は難しいです。


ランキングに参加中です。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!


アロマボランティアCocoroのホームページ↓
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html












関連記事

| 海外のお話 | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT