PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春はもうすぐ

柔らかな色をした朝焼け。
朝9時でもまだ外は真っ暗で、日照時間が長くなるのが
待ち遠しくて仕方ありません。
この写真も朝9時半頃に撮ったもの。
今月はほとんど欧州にいるので、
冬でも朝から明るい日差しのある日本が恋しいです。



毎日会社に出勤する時間は、まるで夜。
気温は氷点下前後で、耳あて、手袋、マフラー、
完全防備で雪だるまになってます、笑。
でも、道路の脇には沢山の水仙が咲き始め、
黄色の花と緑の葉が春の訪れを教えてくれています。
この後、スノードロップ、ヒアシンス、
チューリップ、と春の花が咲き始めるはず。
暗く長く寒い冬の後の花の季節、早く来ないかな。


ランキングに参加中です。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!


アロマボランティアCocoroのホームページ↓
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html
関連記事

| 海外のお話 | 13:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT