PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の便り

ウグイスが鳴き始めました!
ウグイスって冬も飛んでいたのですが、
鳴き始めるのは今の時期なんですね~~。



庭は野生のリスたちが駆け回り、
ムクドリは時々顔を見せにやってきて、
鷲は気持ちよさそうに谷を泳ぎ、
春が近づいてきたのか、
鎌倉の山は春の便りがいっぱいです。



時差ぼけ解消のためにトトと近くの海へ。
やっぱり時差ぼけには太陽の光です。


ランキングに参加中です。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!


アロマボランティアCocoroのホームページ↓
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html




関連記事

| 日々の暮らし | 17:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT