PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の上のしりとり

どこからか聞こえてくる小さな姉妹のしりとり。

「リシュ!」

「しゅじゅめ!」


(スイス・アルプス山脈上空より。)

可愛すぎる元気いっぱいの声と、
「さしすせそ」が 「しゃししゅせしょ」言葉。
あぁ、和むなぁなんて思っていたら、

いきなり…

「ライオン!」

エェ!!、もう終わっちゃった。

そう思った矢先、

「〝ろうそく!〟」

なぜか〝ろうそく〟が登場し、笑、
どんどん続く姉妹のしりとり。

「くるみ!」

「みじゅ!」

「〝ろうそく!〟」

ど、、どうも、、
〝ろうそく〟はオールマイティらしい…



だんだんサービスしながらも、
気になって仕方ないわたし。。。

「ねこ」

「コリコリのねこ」

笑。コ、、、コリコリの猫って…
もう、「本日のアルゼンチン産の赤ワインは、
フルボディでベリーの香りが」と説明しながらも
頭の中はコリコリの猫が気になってしまい、
腹筋に力を入れながら乗り切ったところで…

「いびき」

「パパ!!!!!」

限界、吹き出しちゃいました。笑。

しりとりになってなーーーい!笑!



私が吹き出したのを見て、
周りのお客様たちも
肩を震わせながら笑ってるんです。
なーんだ、みんな我慢してたのかぁ!
もぅ、参っちゃいましたねぇ。
小さな姉妹の可愛さにメロメロです。

ライオンなんかじゃ終わらぬしりとり。
絶対負けない謎の「ろうそく!」
いびき!パパ!

子供の思考回路は本当に可愛いです。
お陰で今日も和気あいあいとした
フライトでした。


ランキングに参加中です。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!


アロマボランティアCocoroのホームページ↓
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html


関連記事

| フライトのお話 | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT