PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサイーボウル

やっぱりビクラムヨガの後は、
このアサイーボウル!
12時間のフライトの疲れは運動で解消。
100%オーガニックな原料から作られていて、
その場で一から作り始めるアサイーボウル。
時間はかかるのですが、味は絶品。
母に写真を見せたら、
こんなにどんぶり一杯食べるの?!と
ビックリされましたが、はい、ペロリ。
中身はアサイー、グラノーラ、クコの実、ココナッツ、バナナ。
ココナッツはお店の中で、
なんとまん丸の状態から削るという新鮮さ。



でもまたヨガの最中に食べ物のことを考えて、
「Takiko, concentrate!」と怒られました、笑。
顔にアサイーボウルって書いてたかな~~。
ここはスロージュースのお店でもあるのですが
とにかく人でいっぱい!
男女共に人気があるのが面白いところ。
そして日本の半額ぐらいでお手頃なのも、
野菜や果物の安い国ならではです。
ジュース断食は以前ゴリゴリなことがあったので
今は体調に合わせて何本か買って、
ステイ中に飲んでいます。



今回はおやつ代わりに、
オレンジ、パイナップル、りんご、ビーツ、カルダモンのジュースと、
夕食用に、りんご、きゅうり、セロリ、レタス、ホウレン草、ケール、レモン、パセリ、生姜の
2本にしました。飲むのが楽しみ。
両方、最近のお気に入りなのです。


ランキングに参加中です。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!


アロマボランティアCocoroのホームページ↓
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html

関連記事

| 海外のお話 | 10:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT