PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛行機雲

新芽が芽吹き始めて、明るい緑で包まれる街。
この時期は春ならではの香りがふわっとして、
冬とは全く違った街にいるみたいです。



空には飛行機雲が次から次に描かれていって、
路面電車の中から思わずパチリ。
右下に反射した携帯が映ってます…笑。
飛行機雲って、
乗ってる飛行機からは絶対に見えないので、
自分の働く飛行機もこうして飛行機雲を描き、
どこかの街の人が見上げてるのかなぁと思うと、
不思議な気分です。



冬の間に植物は剪定されるので少し小ぶりですが
これからどんどん枝を伸ばして、
ますます街は緑に覆われていきます。
夏の青空にはよく飛行機雲が見れるので、
そんな日の散歩ができる日が楽しみです。


ランキングに参加中です。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!


アロマボランティアCocoroのホームページ↓
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html







関連記事

| フライトのお話 | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT