PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紫陽花いっぱいの散歩道

昔はジメジメした梅雨は苦手でしたが、
今は植物たちが喜んでるみたいで、
雨が降ると嬉しい最近。



近所の散歩道は紫陽花が満開です。



あえて遠い駅まで20分歩いて行ったり、
トトのお散歩を延ばしたりして、
毎日30分ウォーキングするようにすると、
体力もついて、いい感じです。



昨日は大船渡市でCocoroリアスの活動でした。
リアスのメンバーから頂いたお手紙を
載せようと思いつつ時間が過ぎてます、、、
すみません…汗
でも、みんな元気に活動してくれてて嬉しいな。




ランキングに参加中です。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!


アロマボランティアCocoroのホームページ↓
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html












関連記事

| アロマなお話 | 10:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT