PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラベンダーの収穫 2日目

さてさて、力尽きて放置したラベンダー。
次は干すための準備です。
乾燥しやすいように麻ヒモで、
少しずつ小分けにしていきます。



せっかく無農薬で育てたので、何に使おうかな。
ハーブのサシェにしてもいいし、
久々に石鹸を作るか?!、
Tincture チンキ剤にしようかな、と考え中。



とりあえずこの状態で2週間以上乾かすので、
その間に何に使うか決めようと思います。
とにかく香りが凄いです!
まさに道具も何もいらないアロマセラピー♪
癒される~~




ランキングに参加中です。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!


アロマボランティアCocoroのホームページ↓
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html







関連記事

| アロマなお話 | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT