PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北極圏上空ルート

毎日暑いですね~~。
夏の間はシベリア上空も雪が溶けている所が多く
延々と続く山々、湖、川を楽しめるのですが、
今日は夏なのに真っ白!!



不思議に思ってコックピットに聞きに行くと、
今日のルートはシベリア上空ルートではなく、
北極圏上空を通っているそう。
もう見てるだけで涼みます♪



氷河の氷が太陽の光に反射してキラキラ光り、
北極圏の景色は本当に神秘的です。



こんな景色を見てると、
私たちが暮らす世界って、
本当に地球の小さな小さなスペースで、
いかに自然が雄大で壮大なものかを感じて、
心が解き放たれる気分になります。




ランキングに参加中です。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!


アロマボランティアCocoroのホームページ↓
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html





関連記事

| フライトのお話 | 17:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT