PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aromatopia掲載のお知らせ

9月25日発売フレグランスジャーナル社さんの
アロマセラピーと自然療法の専門誌
『aromatopia』に執筆記事を載せて頂きました。



今回は災害ボランティア特集ということで、
東日本大震災の被災地でしてきた活動が、
毎年のように起きる各地の自然災害で、
活用して頂ければと思っています。



今回は、子供達との現地の活動と、
Cocoroを立ち上げるにあたって
沢山のアドバイスを頂いた、
イギリスの災害ボランティア団体、
REST UKのことも書きました。
今こうして当たり前に活動していますが、
その裏側では本当に沢山の方々の
協力と想いがあること、
何度考えても感謝で胸がいっぱいになります。



そして、これは必見。
日本の災害ボランティアを行う12団体に
アンケートを取り、
災害ボランティアで役立った精油ランキングや
気をつけたこと、アドバイスなど、
これまでに見たことのない特集内容が豊富です。



オンライン購入はこちらから↓
http://www.fujisan.co.jp/product/1281680801/new/

香りと手の温もりでできることは、
思いの外、あるんだと思います。


ランキングに参加中です。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!


アロマボランティアCocoroのホームページ↓
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html








関連記事

| 震災ボランティア | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT