PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋空と庭のレモン

久々の日記になってしまいました。
昨日はお月様がすごく綺麗でしたね!!
夜なのに月明かりでかなり明るくて、
幻想的な景色でした。



秋空が眩しくて、
そんな空を見上げられることが幸せです。
秋の雲の織りなす景色は、
朝も昼も夕方も表情が違って、
ただただうっとり…。



庭ではトトべえが元気に走り回っていますが、
最近はリスもよく登場するようになりました。
夏は一体どこにいるんだろう?
秋から春にかけて、
庭の収穫物をちょこちょこ取りに来てます、汗。



前はレモンをせっせと運んでいて、、、!!
最初はリスが見えなくて、
レ…レモンが自動で動いてる、、、と思ったら
自分の体くらいのレモンを
えっさこら、えっさこら運んでました。
メルヘンチックな母は真面目に、
「森に帰って家族で食べるんだろうね。」と。笑
そう聞くと、結局全部なくなりましたが、
レモン位、どーぞどーぞと思ってしまいます。


ランキングに参加中です。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!


アロマボランティアCocoroのホームページ↓
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html





関連記事

| 日々の暮らし | 11:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT