PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロンの今後について

サロンのお休みを頂いてから2年。
再開のタイミングを調整していましたが、
悩みに悩んだ結果、、、
このままお休みさせて頂くことを決めました。


(英国から帰国後のみなとみらいの自宅サロンの様子です。)

お休みのきっかけとなった子宮頚がんの状態も
自然治癒をサポートして下さる先生と出会い、
2年の月日をかけて、
病変がほとんどなくなるまで治癒しました。
やっと再開できる!と思っていたのですが、
元々ヨーロッパ便の後の1週間のお休みに
サロンの運営をしていたのですが、
状況が変わり、空とサロンと…というのが、
難しくなってしまいました。
楽しみにお待ち頂いた皆様には本当に申し訳なく
心苦しいお知らせになってしまいますが、
長い人生!また必ず再開しますので、
その時にお会いできれば嬉しいです。


( お客様が来ると大喜びで張り切るトトべえ。)

ブログも年内にて一旦お休みします。
東日本大震災の被災地域でのチャリティ活動、
アロマボランティアCocoroは継続しますので、
そちらのブログには時々登場すると思います。
では年内、また更新しますので、
宜しくお願いします。


ランキングに参加中です。読んだしるしにクリックをお願いします。
クリックありがとうございます!


アロマボランティアCocoroのホームページ↓
http://aroma-jubilee.com/charity.cocoro.html
関連記事

| サロンのお話 | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT