PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームページ ちょっと進化。

DSC_6688.jpg

今月新しく、初回限定のお試しコースを作ったり、
ハーフボディのコースができたり、とメニューが増えたので、
ホームページをマイナーチェンジしました♪

現在も妊娠6カ月以降の妊婦さまは120分までのコースをお受けしていますが、
今後プレママ限定のコースやハーブのフェイシャルコースなどなど
徐々に増やしていく予定なので、楽しみにしててくださいっ^^

進化型(←のんびりですが。。)のサロンです。

ハーブのフェイシャルは感動するくらい
お肌が白くなって、張りが出てぷるぷるになるんです。

フェイシャルの材料となるオーガニックハーブの質にはとことんこだわりたいので、
メニューにできるのはまだもう少し先になりそうですが。^^;
年内を目指して準備中です!

サロンの準備をしていると、
必ずソファーでうとうとし始めるトト。

君のためじゃないんだけど・・・。



*****************************************************************
横浜 みなとみらいの完全予約制 隠れ家サロン 
オーガニックアロマサロン 【Jubilee】
Jubilee  (←ホームページはこちらをクリック!)
*****************************************************************




ランキングに参加しました♪応援クリックお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
関連記事

| サロンのお話 | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/15-66cc8764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT