PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一美味しいブレックファースト Bills

やっと・・・やっと・・・! 横浜晴れました

このところの雨で、透き通るように澄んだ空気と真っ青な空、
暖かい日差しと凛とした冷たい空気がかえって心地いい昼下がりです。

今朝は早起きして、お友達夫婦と赤レンガ倉庫に国内2号店がオープンした
ニューヨークタイムズ紙で「世界一美味しいブレックファースト」と絶賛された
オーストラリアのレストラン〝Bills〟ビルズに朝食(のつもりが1時間待ちでブランチに 笑)へ。

bills breakfast

白が基調で木の温かみのあるインテリアが素敵で、海外にいるような雰囲気
今日は4人もいたので、色々食べれて大満足な私です。
おすすめはリコッタチーズのパンケーキ
しーーーーっとりした生地にリコッタチーズが埋め込まれていて、
それにバターとメイプルシロップをたっぷりで頂きます。
これにシャンパンも素敵ですよねぇ

bills.jpg
公式サイト→ http://www.wowow.co.jp/extra/bill/special02.html
なんと パンケーキレシピもあります! 
(↑行かなくていいじゃん、と突っ込まないでください


実はサロンJubileeからは徒歩3分のバス停から100円!で
赤レンガ倉庫まで行けちゃいます。

ビルズの営業時間は9:00-23:00。
赤レンガ店はテラス席ならペットもOK!みたいです

しばらくは待ち時間平日40分、休日は1時間以上覚悟!ですが、
トリートメント前後、お時間のある方はみなとみらいを満喫して行ってくださいね!

ちなみにJubileeはご家族、お子様連れも大歓迎です
ご家族で来て下さるお客様に人気なのは
Jubileeの近くにある、海の見える公園
そして、本好きの方は本屋さんの本が読めるスターバックス
他にも最近できたオーガニックカフェなど、寄り道スポットもいっぱいです。

みなとみらい公式サイト → http://www.minatomirai21.com/
どこもJubileeから徒歩圏で寄って頂けます
関連記事

| サロンのお話 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ビルズ行ってきたんだね~良いなぁ近くにあるなんて!!七里が浜も素敵だったけど横浜のお店も行ってみた~いe-266リコッタパンケーキ食べたい!でもレシピ本出してるって凄いよね
v-342

| kiyomi | 2010/04/20 11:53 | URL |

Re: No title

>kiyomiちゃんへ
そうなんです! 
七里ガ浜はトト連れて行けないから、
いつも横目で見ながらドッグカフェだったので、念願叶って!です。
レシピ本ちらっと見たのですが、簡単そうで、素敵でした☆
ただ材料が若干揃えにくそうなのは海外の本だから仕方ないですかね。
カロリー高そうですが、しばらくはまりそうです。^^

| Oslo* | 2010/04/20 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/167-65c73954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT