PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妊娠期のアロマセラピー

妊娠期、更年期、それはもっともアロマが活用できる時期、
私の恩師で、元看護師のイギリス人セラピストはよくそう言っていました。

でも、とても注意の必要な時期なのは確か。
普段使えるアロマオイルやハーブも、種類によっては使えなかったり、
妊娠の時期によって使えるオイルも使い方も変わってきます。
なので、専門のセラピストのいる元で使う、というのがおすすめなのです。

どんな感じ??? 気になりますよねぇ~ 一部公開! (いや、全部か?!笑)
Jubileeでは白いるかのような、
なが~いふかふか抱き枕を抱っこしながら
お腹が大きくなっても楽な横向きでトリートメントを行います

カメラを向けると入ってきた看板犬トトくん。笑↓ おすまししてくれても、撮ってるのはベッドだけどね。
maternity.jpg
そして、全身トリートメントにはお顔も含まれるのですが、
なんとこの英国製のベッド、90°までリクライニングするのです!
なのでフェイシャル時、仰向けでもお腹が苦しくない楽な角度でお受け頂けます。
(もちろん双子ちゃんの場合や仰向けが苦しい場合は横向きで他の部分に変更可!)

bed.jpg

Jubileeでは妊産婦さんのお客様も多いので、
5月の新メニューに新たなメニューを考案中です。

それはこれまでにないものを。

何十万もかけてアロマの勉強をしなくても、
その時期だけ、お薬の使えない妊娠期だからこそ、アロマを使いたい。
アロマでできるセルフケア、どうして妊娠期に使えないものがあるのか?
じゃぁ、何が使えて、どんな風に使えばいいのか?

そんなアロマミニ講座と体調、体質をお伺いしながら
出産予定月~出産日に使えるアロマオイル
マッサージオイルを作るコースを作ろうと思っています。
この1回来て頂くだけで、
マタニティアロマを楽しめる盛りだくさんな内容にする予定です。

他にもまだまだ「こんなのあったらいいな」のいろんな意見を集めている最中なので、
もう少し煮詰まったら、発表しま~す! 希望があればコメントかメールして下さいね!

ついつい関西人なので、お得で盛りだくさんでないと満足できないんですよね。
Value for money! 必ず値段の価値以上のものを提供します!

この時期に関しては、アロマもハーブもとても注意が必要ですが、
その注意さえ知っていれば、とってもとっても有効な時期なのです!
そんな楽しみを知って、心身ともに美しく健康な出産準備ができるように!
新メニューは5月1日発表です。 お楽しみに~!
関連記事

| 妊娠期のアロマのお話 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/176-05365b07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT