PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況中継-マタニティアロマ-

新メニューに向け、着々と準備が進んでいます~
伝えたかったことだから、とっても楽しい準備です!

ようやくマタニティアロマコース(仮)で行うミニ講座の
テキストが形らしくなってきました。

100423_124448.jpg
前回の記事をお読みでない方へ。
現在妊産婦さん向け新メニュー考案中です。
1回来て頂くだけで、産前・産後のマタニティアロマ生活を楽しめるように
アロマミニ講座、体調、体質をコンサルティングして行う
出産予定月~出産日に使えるアロマオイルとマッサージオイルを作るコース(仮)の話です。


ミニとか言いながら、これも知りたいだろう、あれも、これも、と書いていたら
第一章から第六章にわたるテキストとなりそうで、
この1冊あれば妊娠期も産後のケアもセルフケアして頂けるような
盛りだくさんな内容にしましたほら、私、お得に弱い関西人ですからね。笑!)

チラッ
100423_124634.jpg

講座では英国の出産事情などもお話するのでお楽しみに!
今英国で流行の水中出産のお話や超強い!イギリス人妊婦さんたちの考え方など・・・!
なるほど!そう考えれば気持ちが楽になるはずだ、そんな風に思えるはずです。
イギリス人!それでいいのか!とも突っ込みたくなると思います(笑)
う~ん、その話、ブログで書きたくなっちゃうけど、せっかくなので、
それはマタニティアロマコースを受けて下さる方限定にします。
妊娠中使えるアロマオイル、避けるアロマオイルのリスト、使い方や注意点など、
アロマに馴染みのない方でもわかりやすいような噛み砕いた内容にしました。

もう少し内容を編集して、コース内容も見直して、いよいよ完成になります。
ホームページも作らなきゃ~!
アロマセラピーの様々な楽しみ方を、新しい形で伝えていけるように
これまでに聞いたこともないようなすごく楽しいコースが沢山できる予定です。
私自身がこんなの欲しかった受けたかった、それを形にしていく途中です。

マタニティアロマコースには
“ハンドマッサージ講座もお付けして、
旦那さま、お母様、もしくはご家族1名に限り“無料”

で一緒に来て頂けるようにと考えています
ご家族みなさまで赤ちゃんをお迎えするために!

香りが家族をつなぐものに

五月病にならないように、皆さまにはリラックス&楽しんで頂きますよ~!
集中力を高めるローズマリーとレモンを嗅ぎながら、作成中です~。
実況中継でした。
関連記事

| 妊娠期のアロマのお話 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/177-4de80db1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT