PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマセラピストからフライトアテンダントへ

実はもっと早くお知らせするはずだったのですが、
アイスランドの火山噴火などで先行きが見えなかったので、
遅くなってしまいました。

元々イギリスのおうちサロンは現役フライトアテンダントだった頃に
ロンドンでスタートしました。
機内で遭遇する急病のお客様の中で、
精神的なものからくるパニック発作やうつ、メヌエール病、閉所恐怖症など
お薬ではなかなか効かない症状を抱えるお客様と接している中で、
私にできることは何か。 そこで出会ったのがアロマセラピーでした。

心と体に働きかける。 病は気から。
そんな昔の人たちが当たり前と思って、
自分の心のサイン=身体のサインに気付き、植物を使って改善してきたこと。
それを本場英国で深く学びたい、
そう思って私はフライトアテンダントとして働きながらアロマセラピストになりました。

飛行機という特別な空間で、限られた空間でできる最高のおもてなしを求めるサービス、
人の外側をケアすること、
そして自宅サロンという特別な空間で私にだけ心を開いて下さるお客様の
内側をケアすること。

その両方が私にとってはかけがえのない経験で、
セラピストとしての技術、知識を提供するのはもちろんのこと、
おうちサロンは私の中で、これまでのサービス経験の集大成にしようと思っていました。

そしてまた、私自身の更なる成長と最新のヨーロッパのアロマ事情を肌で感じたいとの想いで
6月から再度フライトアテンダントとしてヨーロッパの航空会社で飛びながら、
自宅サロンを続けることになりました。
(まだ飛ぶんか~いっと自分でも思いますが、空の仕事も大好きなんです。)

ワークシェアリングの盛んな国で、労働条件は限りなく素晴らしく、
月に数回(計8~10日ほど)ヨーロッパに行くというスケジュールなので、
今より少し予約はとりづらくなってしまいますが、また違った形で
ここでしか体感できないおもてなしとアロマセラピーの素晴らしさを
感じて頂ける場所にと思っています。

6月~8月までヨーロッパで研修のため、
3か月ほどサロンを臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません
その後はホームページ上で毎月のサロンのお休みをご覧頂けるようにします。

日ごろの感謝を込めて。
3か月お休みを頂くので、5月中は週末1日1件限定で週末もご予約いただけます。
また17-21日限定で夜間22時まで営業します!

是非この機会に、また足を運んで頂けると嬉しいです

サロンお休み中の6~8月も
海外生活の様子をブログでアップする予定ですので、
私の「生」Aromatic Lifeも楽しみにしていてください。
厳しい訓練「スチュワーデス物語」の世界を垣間見てください(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お客様の声UPさせていただきました。→ホームページ

女性 Y.S 様
心温まるおもてなしを有難うございました。
素敵な御自宅で素敵なセラピストさんに最高のトリートメントをして頂き、天にも昇る心地でした。
トト君にも癒され、本当に幸せな一日となりました。
また是非お伺いしたいので、今後とも宜しくお願いします。

女性 S.K 様
オーガニックハーブのフェイシャルを受けるのは初めてでしたが、
トリートメント中にお肌がとても喜んでいるのを実感する内容でした。
スクラブの後にお肌を触ると、プルプルでもちもち。
パックした後に鏡を見ると、くすみがなくなり、一気に透明感が・・・!
自然の力で、肌に溜まっていたものをデトックスできるなんて・・・
オーガニックのものは体に優しい分、「即効性がない」と勘違いしていました。
<肌も喜ぶ>&<即効性を実感できる>内容に大満足です。
セラピストさんの優しい声、きめ細やかなサービスにも癒されました。
リピーターになること間違いなしです。
関連記事

| フライトのお話 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/181-d1d54fee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT