PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーブのフェイシャル 新アイテム

みなさん、フェイシャルを受ける時って何を考えていますか?
私は疲れているときは爆睡。
でも初めて行くときは、私自身、超敏感肌なので、
「大丈夫かな、大丈夫かな、これ何かな、今何されてるのかな?」
とっても不安なのです。

Jubileeのハーブフェイシャルはお一人お一人の肌質に合わせてハーブを目の前で調合し、
目の前ですりおろしてオーガニックハーブだけをパックとして使う、という
他では体感できない植物の力を存分にお肌で実感して頂けるコース。
でも、他でないだけに、来て下さるみなさまはとーっても興味津々なのです。

DSCF5829g.jpg

そこで、「今スクラブしました~触ってみますか?」
「今パックが終わったところです」とお声をかけるか、かけないか最初にお伺いし、
できる限りリラックスして、楽しんで頂けるように工夫しています。

ほぼみなさまが初回は声をかけて欲しいとおっしゃり、
まずハーブのスクラブの後にすべすべのお肌を触って感激して下さり、
そこで安心してアロマオイルのマッサージに入る頃にはすやすや・・・。

そしてパックの後にハリのあるモチモチお肌に触れて、とっても喜んで下さいます。
これ、60代、70代の方でも同じように感じて頂けるのが
ハーブの凄いところかもしれません。

つい先日いらしたお客様のアイディアで、「鏡でその都度、見たい!」という声があり、
早速導入しました~! いいものはすぐに取り入れます
シンデレラ気分になって頂こうと、アンティーク(風! 笑)の
お顔全体が見れるミラーです。

DSCF5854.jpg

もちろんこれもお使いになりたいか、ならないかは、お伺いしますね。
何されてるんだろう?気になる方はずっと見ていてもらっても大丈夫です!

ハーブパックをはがす度に白く美しくなったお肌を見て、
「うわぁ~」と思わず声をあげそうになるのですが、
これからは鏡を見たい方は一緒に感激して頂けます

もちろん爆睡コースも喜んで!
ハーブの楽しさを是非体感して頂ければ嬉しいです。
お一人お一人に合わせて調合しますので、
アレルギー・アトピーの方でも安心してお受けいただけます。
関連記事

| ハーブフェイシャルのお話 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき!

素敵ですね!!
フェイシャルはあまり興味がなかったのですが、この様なブログを見て、とーっても興味がわきました☆ ハーブの色とりどりがとても綺麗です。
いつもブログを見て、
いつか、是非受けに行きたいと思ってます!

中々いく事が出来ませんが、お忙しそうですが、いつまでもその素敵なサロンがありますように!と勝手ながら思ってます☆


| みなこ | 2010/05/15 02:52 | URL |

Re: すてき!

> みなこさんへ
コメントありがとうございます♪
高級化粧品や最新の機械を使うようなフェイシャルとは全く違い、
みなさん、こんなフェイシャル聞いたことがないと驚かれます^^
それでも、はっきりと実感できるほどの効果があるので、
植物の力はとってもおもしろいですよ^^
今月末までの営業で3カ月お休みを頂きますが、
また欧州から戻れば再開するので、是非是非体感しにいらしてくださいね。
なんとも言えないハーブの優しい香りに包まれながらのフェイシャルです。
温かいメッセージありがとうございました♪

| Oslo* | 2010/05/17 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/192-b9358ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT