PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼れる女性行政書士さん

素敵な人はどうしてどんどん素敵になっちゃうのでしょう?
今月、欧州系航空会社時代の仲の良かった先輩、
吉田美如さんが、「行政書士」として独立されたのです!

いつの間にそんなお勉強を・・・!!
ロンドンにいた頃からフライトの合間を縫ってお勉強されたそうで、
私たちがイギリスでそうであったように、
「外国人であること」で言葉や文化の違いで起こるトラブルなどが
法律を知っていればもっとスムーズにいくことを肌で感じ、
日本にいる外国人の方々の手助けを、
そして女性企業家のサポート
離婚等についてもじっくりと親身にカウンセリングをし、
心の回復を最優先に再スタートを支える離婚協議書作成のお手伝いを
して下さるそうです。

正直、美如さんが行政書士?となかなか結び付かなかったほど、
「法律を扱う」という固いイメージでなく、
天使のようにふわふわした可愛らしい方なんです。
だから何でも話してしまう、器が大きくて、本当に頼れる先輩です。

おうちサロンをするにあたって、
私は資格保持者向けのプロのセラピスト保険に入っていますが、
入らず営業していてトラブルがあった場合や
何か契約を結ぶための契約書の作成、
従業員を雇う場合などの書面上の手続きなど、
まずお世話になるのは行政書士さんでしょう。

同じ頼むのであれば、親身になってして頂きたいもの。
サービス、おもてなし、心のケアができて、法律のスペシャリスト
そんな行政書士さん、聞いたことがありません。 
Aromatic Lifeを見た、と言って、inquiry@winmiu-office.comへ是非コンタクトして下さいね。

ホームページは現在作成中だそうですが、ブログが完成したそうです!
法律って難しそう、そう思って覗いたら、
とっても可愛いサイトで、私みたいなど素人でもわかりやすそうです。

行政書士 吉田美如の四方山話
http://blog.livedoor.jp/winmiu_office/

働く女性が増えること、それはワークシェアリングの一つ。
夢と希望、それを絶やさずにいられる心を持てるように。
それは私がセラピストとしてバックアップさせて頂きたいことの一つ。

夢を叶える人を見るのは、何より心の財産だといつも思っています。
それをいつもブログを読んで下さる皆さまとも共感できればと思い記事にしました。

女性行政書士・美如さんに大きな声援を贈りたいと思います!! 
ワン~っ!!(トトも!)
関連記事

| フライトのお話 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/196-85b76eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT