PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花のある暮らし

このところ毎日出歩いています。
ヨーロッパ滞在で必要なもののお買いものをしたり、
お仕事の打ち合わせがあったり。

実はひょんなことから明日自宅サロン?私?を撮影して頂くことになり、
せっかくなので、お花屋さんへ足を運びました。
プロの写真家の方が来て下さるなんて、一生の記念です。 緊張!

1件目のお花屋さんで作ってもらったものが気に入らず、
3件もお花屋さんをはしごして、
気に行ったお花を結局ちょこちょこ揃えました。
(最初からそうすればよかった・・・)

DSCF6006.jpg

Jubileeのサロンのイメージの白とグリーンに
なんとなく黄色も足してみました。 どうでしょうか???
ペパーミントも入れてあるので、ミントのいい香りです~!

DSCF6008.jpg

なんだかベランダも盛りだくさん。
先日夫がふと。
「3か月いない間に違うハーブになってたらごめんな。」



なんとか枯らさずに頑張ってもらいたいところです。。。



100604_143644.jpg

キッチンには季節のお花、あじさいです。
う~ん、お花があるっていいですよね。

あ、そういえば一昨日うちの目の前の公園で花火大会がありました。
今年の夏は見れないと思っていたのでラッキー!
(これ写メなのですが、今のカメラは夜でもきれいに撮れるんですね~。)

100602_205258.jpg
関連記事

| サロンのお話 | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お花、素敵です~♪

花のある暮らし、いいですよね。
写真を見ているだけで、私の気持ちも明るく楽しくなりましたよ。

| aroma grasse | 2010/06/04 21:11 | URL |

Re: No title

aroma grasse さん
こんにちは。 お久しぶりです。 お元気ですか?^^
写真を見て元気になったなんて嬉しいです♪
やっぱりお花も生きているので、日々変化があるのも楽しいですよね!

| Oslo* | 2010/06/05 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/212-28f347fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT