PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影の裏側

ご縁があって、今回撮影をしていただくことになりました。
お天気が良かったので外で・・・。

DSCF6023.jpg

エアラインの面接用の写真を写真館で撮って頂くことはあっても、
こんなプロの方に「撮影」していただくなんて生まれて初めての経験で、
緊張と興奮の一日でした。 トトくんも参加しています(笑)

DSCF6029.jpg

ものすごい量の機材を持って来ていただき、それだけでも感激でした。
(さぞかし準備は大変だったでしょう・・・)



トト君、なぜかフォトグラファーさんがお気に入り。
弟子入りするかい?
DSCF6033.jpg

とにかくどこへ行くにもひっついています。
「それなぁに~???」
DSCF6034.jpg

いつものサロン風景と違って面白いでしょ~!

satuei.jpg

終始和やかで最高に楽しい一日になりました。
こんな素晴らしいプロの方に撮影して頂くなんて、一生の記念にします。

今回の撮影に携わって下さった皆様、本当にありがとうございました。
とてもとても貴重な経験をさせていただきました。
ゆっくり残りの週末を楽しんでくださいね!

そういえば、今日うれしかったコト! お肌をどどどどど!アップで確認した時、
「肌きれいだからリタッチ(修正)しなくていいかも!」と褒めてもらいました。
(セラピストは心と体、お肌も美しく健康にするお仕事ですから、お世辞でも嬉しいものです。)
普段撮影されるモデルさんや芸能人の方々でも、日々濃いお化粧をしたり、
不規則な生活だったりで、お肌の調子が整わず、修正をかけることも多いのだそう。
ちなみに昨晩ハーブのパック、顔とデコルテまでしておいたのです。
ハーブの力ってスゴイ!
染み込ませて効果を得るものなので、一晩経った今日は絶好調です。
大切な日の前日には是非ハーブのフェイシャル受けにいらしてくださいね~!
次回の記事では撮影前日に作ったお肌がもちもちになる美肌レシピを紹介します。

それにしてもカメラの性能がいいってこ・わ・い・・・! びっくりしちゃいました。
ちょっとくらいボケて映ってた時代の方が女性は幸せかもぉ~(笑)

関連記事

| サロンのお話 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/213-1e87ac12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT