PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行に持っていくアロマ&ハーブ

いよいよ明後日出発です。
荷物にはもちろん、ホテルで香りを楽しむためにアロマテラコッタも、
アロマオイルも持っていきます。

DSCF6069.jpg

テラコッタにいつもより多めに10滴ほどオイルを垂らし、
5分ほど乾燥させたら、オーガニックコットンのクロスで包み、
パジャマ&下着入れに入れておきました。

到着したら、ふんわり香りがついたパジャマで眠ろうという作戦です。
(作戦というほどのものではないですが 笑)

そして自分用のハーブのパックにスクラブも。

いつもオーダーしてくれる従姉妹の分も3ヶ月分作って、ハーブの大量消費です! 
(いつもオーダーありがとう!)
ハーブのサラダみたい

herb.jpg

通常1年ほどがハーブの消費期限と言われていますが、
Jubileeではより香り高く、新鮮なものを楽しんで頂くため、
半年を消費期限と独自で設定しています。
こんな短い期限、経費がかかりすぎて、大きなサロンではできないこと。
こういうところが自宅サロンだからこそ、提供できるところだと思います。



というわけでこの3カ月でJubileeで設定している消費期限を迎えるものは
私が消費してきま~す!
ちなみに置いていくアロマオイルとハーブは遮光瓶に詰め替えて、
新鮮さを保つため、冷蔵庫で保管します。

herb3.jpg

ちなみに新鮮さへのこだわりはハーブやアロマだけではありません。
Jubileeで使用するオーガニックスキンケア「MARIAS」もなんと消費期限があるのです!
これはオーストリア製のものなのですが、
食品と同じ基準のオーガニック認定を受けているからで、
ここのマッサージオイル(キャリアオイル)はなんと食べることもできるのです!
この辺りやアロマオイルなどを帰国後サロンでご購入いただけるようにしようと思っていますので、
あと数カ月お待ちください~。

herb2.jpg

また私が日々の生活で活用するアロマやハーブのお話も現地からもUPしますね~!

ではでは、いってきま~す!
関連記事

| 旅行にアロマのお話 | 11:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/06/09 21:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/216-4763d5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT