PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のジョギング

到着初日、小鳥のさえずりで目が覚めました。

窓から見える緑豊かな景色にじっとしてられず、
朝もやの中、近くの公園をジョギングしてきました。

DSCF6106.jpg

凛とはったひんやりした空気の中、昨日の雨のせいで芝生から雨の匂いがして、
時々ふわっと香る甘いお花の香りが何ともいえず、かなり癒しの時間です。 

懐かしいのがこのヨーロッパの街路樹の大きさ。
マンション8階くらいまであるんです! 
小鳥のさえずりの中、新緑であふれる木々の中から覗く、
朝日の木漏れ日がとても美しいです。
(ジョギングのつもりが前に進まない 笑)

DSCF6096.jpg

出会う人はジョギングをしている方か、犬のお散歩。
犬を飼ってる方が多くて、トトが恋しくなります~!
トトは私の実家にホームステイ中です。

DSCF6110.jpg

道路の脇に咲く花々も日本とは種類が違って、なんだか町が緑とお花にあふれています。
(赤いスイートピーと紫色のお花はなんていうんでしょうか???)

DSCF6101.jpg




午後、ホテルで勉強しながら、ふっとお花が欲しくなり、
同僚と近所のお花屋さんでガーベラを1本ずつ買ってきました。
たった1本、ホテルのグラスに挿すだけでも、気分はうんと変わります。

DSCF6117.jpg

さ、癒されてなくて勉強がんばらなくては。 ここでは勉強しかすることがないのが悲しい・・・
香りもローズマリーとペパーミントをテラコッタに垂らして、集中モードへ。
関連記事

| アロマなお話 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/218-d9e5be2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT