PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷や汗・・・!

2_20100621015445.jpg

実は・・・今日のテスト、ぎりぎりパスでした(汗)

気を抜いたつもりはないのですが、心のどこかで
「航空会社で働くのも3社目」というのが、あったんでしょうね~。
危なかったです・・・!
テストは合格点をパスしないと再試験、それも合格点に満たないと即解雇です。
安全に関するものなので、仕方がないですが、危ない、危ない。

今日は、本当、冷や汗でした。

普通は3拓試験の航空会社が多いのですが、ここは白紙の解答用紙ですべて記述式。
答えが合っていても、付け足したところに間違えたことを書いてしまうと、
どんどん減点されていきます。

次のテストは金曜日、今度は気合を入れて、
重箱の隅をつつくように、しっかり勉強したいと思いま~す!
関連記事

| 海外のお話 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aromasalonjubilee.blog71.fc2.com/tb.php/223-dd1b8bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT